かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ

かぶりもの通販サイトの新作や製作状況をお知らせ
かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のつぶやき >  手作りのお店P’sリニューアル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りのお店P’sリニューアル

「手作りのお店P’s」のリニューアルについて、ずうっと考えていたのですが、今まで「手作りのお店P’s」で販売していた「かぶりもの」の「型紙」でも販売していこうかなと思っています。「手作りのお店P’s」はあまりに忙しすぎて平均睡眠時間が3~4時間だったので、今度は自分のペースで出来ることだけをやりたいです。ま、つまり、楽したいと。
犬のお役立ち情報・・・・・とか言いながら、結局「かぶりもの」に戻ってきました(笑)
でも長かったよ、一年。ついついサボりたくなって閉店したら、モデル犬のちゃーが亡くなって、犬のサイトを見ることも出来なくなっていた私。でも仲良くなった犬のお友達のサイトをひそかにのぞくうちに、リハビリされて・・・・というか、犬のことから離れているジレンマを感じるようになってきて・・・・・
でもリニューアルにあたって、一番困ったのはモデルです。新しいチワワもお迎えしたいけれど、シェリーがかわいそうなのでどうしても無理。犬のお友達に「うちに生まれるよ」と声をかけていただいて、すごく迷いましたが・・・というか、今も心惹かれていますが

なのでまだ胸に突き刺さりますが、仕方なくちゃーの写真を使うことになりそうです。すみません・・・・・申し訳ない・・・・・・
[ 2007/04/15 17:23 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(7)
型紙っ!!欲しい~!
1番最初のお客さんになります、絶対(笑)
だってぇ~、ロックミシン買っちゃったしぃ(^^;

ちゃーちゃんはP'sさんのサイトの中で生きてるんだじょ~♪
きっと喜ぶと思うよ!
[ 2007/04/15 22:33 ] [ 編集 ]
おひさですぅ~。
いや~今日の地震はすごかったね。
こわいわ。お互い、余震には気をつけましょう。
型紙・・・めっちゃ欲しい!!!
型紙があったら作る!・・・多分(笑)私の性格からして、型紙ゲットだけでなんだか満足しちゃうかもだけど(笑)
欲を言えば~~お洋服の型紙も販売してほしいな~なんて。えへ。
お洋服&かぶりもので、お洒落を楽しむ♪なんちゃって。
シェリーちゃん、とうとうかぶらされてる!!(爆)でも、おりこうさんに写ってるね。とってもチャーミングよ♪
[ 2007/04/16 00:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとう。嬉しいよ~♪

たぬきさん、いつもいつものぞいてくれてありがとうね。でもさ、かぶりものって実はたいした型紙じゃないんだよね・・・・・・

ぴょんさん、マジすごかったっすね!子供たちはDSを持ったまま、テーブルの下に逃げ込んできたよ、やっぱり大事なんやね(笑)
お洋服も考えてはいたんだけど、特殊な作り方というか、説明しづらい部分があるんだよね・・・・・普通のTシャツや袖なしは、私が売るまでもないような気もするので、コスプレかぁ。。。。。どんなのあったっけ????←脳みそが腐ってる。う~ん、考えてみるよ。

そうそう、シェリーね、おとなしかったのでビックリしたよ!
[ 2007/04/16 01:30 ] [ 編集 ]
けろさん、おはよ~。
昨夜は、ゴーーーという地響きの幻聴で夜中に何度も起きてしまった(~_~;)
お子さんたち、DSを持って隠れたとは(笑)でもさ、実際に避難とかになったら時間潰しアイテムって重要だよね。避難所では充電できないかもしれないけど。
サバイバルキッズがやっと終わって、あおいちゃんバージョンになったけど・・・めっちゃつまらん。飽きたー。
お洋服ね~ナース服とか幼稚園服とか、あれはちょっと難しそうなので、私には無理~~ってかんじ(笑)
ぴょん太は、袖ありの服を着るといつも「遠山の金さん」になってしまうので、袖のない服ばっかり~。普通の袖なし服とか、袖ありTシャツとかでも、私は嬉しいな~。型紙って初心者にとってはとても難しいのよー。
是非、ご検討を♪
[ 2007/04/16 09:10 ] [ 編集 ]
あ~サバイバルキッズ、子供たちもいつのまにか放置してるよ・・・・・睡眠時間を削って夢中になってたのに・・・・ああいうゲームって一度離れてしまったら、何やってたか忘れちゃって、次にやる気しなくなるよね。私もホンマに飽き性なので特にDSゲームはあまり最後まで続きません。一人でやってると、特にそうだよね。

私は昨日、ドラゴン桜をやってみたよ・・・・・結構期待してたんだけど、ドラゴン名言がすでにうざくなってきた(笑)私アホなので、学習ソフトには向いてないみたいでしゅ~
[ 2007/04/16 11:07 ] [ 編集 ]
わたちも買っちゃお~っと(f^^;)
ダメーって言わないでね(#^.^#)
[ 2007/04/16 15:18 ] [ 編集 ]
言わないよん~(笑)買ってくれるの????わお!なんかみんなありがとうね。遊んでられなくなっちゃったなぁ。
[ 2007/04/16 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けろ

Author:けろ

ペット用かぶりもの販売サイト手作りのお店P’sと、人間用かぶりもの販売サイトかぶりもの屋を運営しています。オリジナルの可愛くて面白いかぶりものを作っています。


ペット用かぶりもの通販サイト


人間用かぶりもの通販サイト


メインサイト


かぶりもの好きの集まり「かぶりもの同盟。」。会員募集中!


「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」で、毎月かぶりものの企画をやっています。





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア


