かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ

かぶりもの通販サイトの新作や製作状況をお知らせ
かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のつぶやき >  意識を失いそうだにゃ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意識を失いそうだにゃ

なんかめっちゃむつかしいね、CGIって。レンタルではなくて、自分のサーバーにCGIを設定して掲示板を作っていたんだけど、機能がいっぱいあるやつは、上手く動かなかったりして・・・・・・・・
簡単なのは設置できたのですが、荒らしとか心配なので、もとのレンタル掲示板にします~広告がうっとおしいけど。
去年使っていた有料掲示板を、更新しておけばよかったと今さらながら後悔してるよ。


 

[ 2007/05/14 20:44 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(3)
頑張ってるのですねぇ。
CGIって意外と難しいですよね...
にゃんも何度か断念しましたもの(;´Д`A ```
今はブログをSerenaBachにしたのですが、最初何度やっても上手くいかなくて悩んでいたらサーバーの問題でした。
ビッグローブは使えないらしい。って事に気づくまで1週間以上掛かりました(ーー;)

けろさんはもっと悩んでますよねぇ。
息抜きしながら頑張ってくださいね。
楽しみに待ってまし。

[ 2007/05/14 21:44 ] [ 編集 ]
しゅ、しゅまん・・・CGIってコトバ自体さっぱりわからん(^^;
PC関係、ダメなんだよなぁ、ワタシ(TT)
[ 2007/05/14 22:47 ] [ 編集 ]
にゃんさんの所は、スタイルシートも使って、とても綺麗でおしゃれなサイトですよね。ちっこい窓が出て来たり・・・・本当に上手に作ってるなと感心しています。


たぬきさんも、立派なホームページを作ってらっしゃるので、ぜんぜんいけてますってば!
今はブログが主流で簡単に綺麗なのが作れるけど、あの時代(なんかババアっぽい?)は、自分で一から作ってたもんね。ま、私はビルダー使ってるので、全然たいした事ないんですけどね。

私ね、この一週間、あちこちのショッピングカートCGIを設置してみたんだけど、やっぱりセキュリティが不安なので、有料のを借りる事にしました。以前のP’sは、計算機で総額計算していたので、今回は少しでも楽したい・・・・いや、間違いがないようにするには、ショッピングカートじゃないかと!

[ 2007/05/15 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けろ

Author:けろ

ペット用かぶりもの販売サイト手作りのお店P’sと、人間用かぶりもの販売サイトかぶりもの屋を運営しています。オリジナルの可愛くて面白いかぶりものを作っています。


ペット用かぶりもの通販サイト


人間用かぶりもの通販サイト


メインサイト


かぶりもの好きの集まり「かぶりもの同盟。」。会員募集中!


「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」で、毎月かぶりものの企画をやっています。





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。