FC2ブログ

かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ

かぶりもの通販サイトの新作や製作状況をお知らせ
かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ TOP  >  管理人のつぶやき >  いまだに・・・・

いまだに・・・・

P’s再開にあたって、サイトを引越ししようと思って、いろいろいじくっていたら、現時点でほとんどショップが出来上がっていません・・・・・むむっ


大丈夫なのか????と思いながら、コンビニで「ビーフジャーキー」とビールを買ってしまったよ。景気付けになるか、それとも!?


明日の夕方、お魚くわえた誰かさんが来る頃には、オープンしたいです。がんばります。

[ 2007/05/19 22:11 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(2)
うちもさぁ、今犬服の通販ページ製作中だけど・・・
全然進まん(--;
こういうのって産みの苦しみっていうのかしらねぇ・・・
お互いがんばりませう~!!
明日楽しみにしてるじょ♪
[ 2007/05/19 23:49 ] [ 編集 ]
お魚くわえた誰かさんが来る頃に、出来ましぇんでしたよ。つーか、お魚くわえた誰かさんが来るんじゃなかったよね、そもそも。ドラネコが魚くわえてるんだったっけ。

うんうん、ムツカシイよね。凝ったのにすると大変だし・・・・・
うちの場合画像がダメダメやわ。照明とか明るくしないといけないのは分かるけど、限界があるよ。

[ 2007/05/21 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けろ

Author:けろ
ペット用かぶりもの販売サイト手作りのお店P’sと、人間用かぶりもの販売サイトかぶりもの屋を運営しています。オリジナルの可愛くて面白いかぶりものを生み出すため頭を悩ましています。

モデル犬はチワワのポロン♀
普段は全裸のワイルドチワワ


ペット用かぶりものはこちら


人間用かぶりものはこちら


→管理人メインサイト


かぶりもの好きの集まり「かぶりもの同盟。」。会員募集中!


「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」で、かぶりものの企画をやっていましたが100回を持って終了いたしました。





フリーエリア