かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ

かぶりもの通販サイトの新作や製作状況をお知らせ
かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のつぶやき >  ついに


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに

えっとですね、実は・・・・お友達の所に生まれたチワワの女の子をお迎えしました。昨日突然決めて、すぐに我が家にやってきました!!!

ちゃーが亡くなった時、「今後、絶対犬は飼わない!」と思っていたのに・・・・・・・ちゃーとの別れから完全に立ち直っていたとは言えなかったし・・・・・でも、お友達の所に生まれたのが、すごくいいチャンスに思えました。神様がそうしてくれたのかな、とか。
そのお友達が、チワワのことを良く勉強されている方で、安心だったのもあります。


とにかく、昨日からにぎやかになりました。現在2ヶ月。まだまだひよっこですが、これからよろしくね。名前は、「ぽろん」です。


チワワ写真

[ 2007/05/25 22:30 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(3)
ぽろんちゃん 初めてまして
みかんママのおばちゃまです♪よろちくね♪

ふふふ ケロさん いいご縁があったんですね
ちゃーちゃん 天国から ケロさん一家を見守ってくれてますよ
よく 生まれ変わり とかいいますが 私は 信じてないんです
だって いなくなっても 心の中でずっと 一緒だと思うから…
ぽろんちゃんとの 賑やか生活 続きを聞かせて下さいね
お直しの返送ありがとうございました
カエルかぶり 頑張って完成させますね
[ 2007/05/25 23:05 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
こういうのは本当に「縁」だからね♪
ちゃーちゃんもきっと喜んでるよ(*^^*)
これからまた賑やかな日々ですね!
ワタクシも楽しみにしています♪
[ 2007/05/26 04:00 ] [ 編集 ]
うぅ~・・・涙
みかんママさんへ
確かに生まれ変わりではないですね。実は心のどこかで「ちゃー」の生まれ変わりを求めていた自分があったのですが、こうしてお迎えしてみると「ぽろん」は全く違う別の子だと分かりました。
みかんママさんのおっしゃるとおり、ちゃーは、いつも私のそばにいるから・・・・ね。
「かえるかぶり」楽しみにしてるよぉ。

たぬきさんへ
私も「縁」だと思って、思い切ってお迎えしました。
最初ちゃーに悪いな・・・とか、ちゃーの面影を探してる自分があったのですが、なんのなんの!今ではすっかりポロンに夢中です。
振り回される日々を期待してくださいませ。
[ 2007/05/26 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けろ

Author:けろ

ペット用かぶりもの販売サイト手作りのお店P’sと、人間用かぶりもの販売サイトかぶりもの屋を運営しています。オリジナルの可愛くて面白いかぶりものを作っています。


ペット用かぶりもの通販サイト


人間用かぶりもの通販サイト


メインサイト


かぶりもの好きの集まり「かぶりもの同盟。」。会員募集中!


「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」で、毎月かぶりものの企画をやっています。





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア


