FC2ブログ

かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ

かぶりもの通販サイトの新作や製作状況をお知らせ
かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ TOP  >  管理人のつぶやき >  地震と津波による甚大な被害

地震と津波による甚大な被害

地震と津波による甚大な被害が出ているようですが
みなさまご無事でしょうか。

うちのお客様は、北海道から沖縄までいらっしゃるので、どこかで災害があった時は、お客様のワンちゃんの顔が浮かんだりします。

今回は、「ぷくのコスプレ犬川柳」でお世話になっている、アイリスオーヤマさんがあるのが宮城県角田市だったので、サイトを見て見たのですが、やはりつながらないようです・・・・・・
角田市は海岸からは離れていますが、やはりライフラインが途切れているのでしょう。

そしてこんな時に思うのが、災害地のペットたちの事。
テレビでは犬を連れて避難されている方も見られましたが、きっと行方不明の子もいて、心配されていると思います。みんなが飼い主さんと会える事を祈っています。
[ 2011/03/12 16:11 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けろ

Author:けろ
ペット用かぶりもの販売サイト手作りのお店P’sと、人間用かぶりもの販売サイトかぶりもの屋を運営しています。オリジナルの可愛くて面白いかぶりものを生み出すため頭を悩ましています。

モデル犬はチワワのポロン♀
普段は全裸のワイルドチワワ


ペット用かぶりものはこちら


人間用かぶりものはこちら


→管理人メインサイト


かぶりもの好きの集まり「かぶりもの同盟。」。会員募集中!


「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」で、かぶりものの企画をやっていましたが100回を持って終了いたしました。





フリーエリア