かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ

かぶりもの通販サイトの新作や製作状況をお知らせ
かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のつぶやき >  楳図 かずお


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楳図 かずお

楳図 かずおさん・・・・・本当に赤と白のストライプ壁で、まことちゃん像が顔を出しているお家を作るのだろうか・・・・作って欲しいと思ってるのは私だけでしょうか。


「漫画のキャラクターがのぞいている家・・・・そういう発送自体が怖いです」と言っていた反対派の住民・・・・・・ドラえもんやミッキーだったらどうなの?それも怖いの?
ミッキーなら、あちこちの庭にいますぞ、あ、小人もね。
ついでに言わせてもらうと、ペイントがはげた小人は怖いので、皆さん塗りなおしてくださいね~←誰に言ってるんだか。

しかし本来なら人が口出す事ではないので、もしかしたら楳図 かずおさんが、ご近所付き合いが悪いとかあるのかしら?????

[ 2007/08/03 11:59 ] 管理人のつぶやき | TB(1) | CM(4)
ぐわし!!

楳図さんのお家、私も気になる~。
ゴミ屋敷よりはマシだと思いますよ~。
美的感覚は人それぞれなのでねv-258
[ 2007/08/03 18:21 ] [ 編集 ]
ワタシも造って欲しいと思う~!

楳図さん、今まで住んでた近所ではめっちゃ評判よかったよ~挨拶もキチンとするしサインも気軽にしてくれて町の誇りだとまで言われてたよ。
別に赤白の壁&マッチョメン(まことちゃんじゃないらしい)ぐらいいーじゃんねぇ、心の狭い住人だ・・・
[ 2007/08/03 22:11 ] [ 編集 ]
あたしもいいと思いますよぉ。
赤と白かわいいじゃないですかぁ。

どピンクの家や紫の家とかよりはいいと思うし。
近所にやたらラメラメ?光の反射で光るマンションがあるの。
それに比べたら・・・。

一世一代のお買い物なんだから、好きにさせてあげればいいのに。
あのおばさん変だよぉ。
[ 2007/08/04 16:18 ] [ 編集 ]
くっきーさん、ぐわし!
そうそう、ゴミ屋敷の方が嫌だよね~
美的感覚は人それぞれだもん、文句いわれる問題じゃないよね。
そう言えば、我が家も水色の壁なんだけど「思い切った色ですね」的に言われる事ありましたわ。今は塗りなおして落ち着いた水色ですが。

たぬきさんへ
そうそう、良くあの服で散歩していて、声をかけられても気さくにお話してくれるって、有名だったそうですよね。

そうか、マッチョメンなのか・・・・勝手にまことちゃんが付いてると思ってたよ。ちょっと残念や・・・・笑

にゃんさんへ
その光るマンションの方が、本当に迷惑ですよね。
たまに大阪に行った時、光る窓のビルを見かけますが、本当にまぶしいもん。周辺の気温も上がるんじゃないかな。

にゃんさんもあのおばさん見たの!?
上品そうにしゃべってたけど、なんだか嫌な感じだったよね。
[ 2007/08/06 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

楳図かずお
楳図かずお楳図 かずお(うめず かずお、本名:楳図一雄、1936年9月3日 - )は、日本の漫画家。和歌山県伊都郡高野町 (和歌山県)|高野町に生まれ、奈良県五條市に育つ。血液型はO型。東京都武蔵野市吉祥寺に住居兼オフィスを構える。作風は恐怖ものからSF
[2007/08/04 08:04] あやのの記録
プロフィール

けろ

Author:けろ

ペット用かぶりもの販売サイト手作りのお店P’sと、人間用かぶりもの販売サイトかぶりもの屋を運営しています。オリジナルの可愛くて面白いかぶりものを作っています。


ペット用かぶりもの通販サイト


人間用かぶりもの通販サイト


メインサイト


かぶりもの好きの集まり「かぶりもの同盟。」。会員募集中!


「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」で、毎月かぶりものの企画をやっています。





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア


