FC2ブログ

かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ

かぶりもの通販サイトの新作や製作状況をお知らせ
かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ TOP  >  管理人のつぶやき >  板チョコのかぶりものと、パイナップルのかぶりもの

板チョコのかぶりものと、パイナップルのかぶりもの

かぶりものどころではない暑さが続きますが、皆さんお元気ですか?
ワタクシは、そろそろ年末のかぶりものを用意しなければならないのですが、全く気分が乗りません・・・・

さて、本日も猫ちゃんのお客様の登場です。
二人とも片耳を出してかぶっているのですが、おしゃれで面白いですね。

パイナップルに変身してくれたのは、五右衛門ちゃんです。
体勢を低くしたポーズも、可愛い~♪
0859.jpg

板チョコのかぶりもの姿は、ラムちゃんです。
板チョコとして食べられる恐怖の表情でしょうか?
綺麗な瞳が印象的な猫ちゃんですね。

0858.jpg

⇒その他のお客様写真はこちらで見られます
⇒パイナップルのかぶりものはこちらで買えます
⇒板チョコのかぶりものはこちらで買えます
[ 2015/07/27 16:48 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けろ

Author:けろ
ペット用かぶりもの販売サイト手作りのお店P’sと、人間用かぶりもの販売サイトかぶりもの屋を運営しています。オリジナルの可愛くて面白いかぶりものを生み出すため頭を悩ましています。

モデル犬はチワワのポロン♀
普段は全裸のワイルドチワワ


ペット用かぶりものはこちら


人間用かぶりものはこちら


→管理人メインサイト


かぶりもの好きの集まり「かぶりもの同盟。」。会員募集中!


「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」で、かぶりものの企画をやっていましたが100回を持って終了いたしました。





フリーエリア