FC2ブログ

かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ

かぶりもの通販サイトの新作や製作状況をお知らせ
かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ TOP  >  管理人のつぶやき >  お猿のかぶりものから、富士山のかぶりもの

お猿のかぶりものから、富士山のかぶりもの

先日に引き続き、ウサギちゃんのお客様写真が届きました。萌え~ですよ!
どの子も可愛いのですが、特に一番上の富士山のかぶりものの写真がかわゆすぎませんか?
「うふっ」っとかわゆいポーズを取っているように見えますが、実はかぶりものを脱ごうとしている所だそうです。
うさちゃんってかぶりものがすごく似合いますが、苦労して撮ってるんですね。

0871.jpg
0874.jpg
0873.jpg
0872.jpg
0870.jpg

空飛ぶうさぎ 川口店様で、爪切りやトリミング後に、当店のかぶりものをかぶって撮影出来るサービスをしています。気になる方は、GO!

⇒その他のお客様写真はこちらで見られます
[ 2015/10/22 18:30 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けろ

Author:けろ
ペット用かぶりもの販売サイト手作りのお店P’sと、人間用かぶりもの販売サイトかぶりもの屋を運営しています。オリジナルの可愛くて面白いかぶりものを生み出すため頭を悩ましています。

モデル犬はチワワのポロン♀
普段は全裸のワイルドチワワ


ペット用かぶりものはこちら


人間用かぶりものはこちら


→管理人メインサイト


かぶりもの好きの集まり「かぶりもの同盟。」。会員募集中!


「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」で、かぶりものの企画をやっていましたが100回を持って終了いたしました。





フリーエリア