かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ

かぶりもの通販サイトの新作や製作状況をお知らせ
かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ TOP  >  管理人のつぶやき >  りんごのかぶりものだじょ♪

りんごのかぶりものだじょ♪

ブログを書く暇もないほど、ちくちくがんばっておりましたよ。
特に水色ネズミちゃんのかぶりものが大人気ですね。
我が家から、何十個もの水色ネズミちゃんが全国へ旅立っていきました。みんな、幸せになるんだよぉ~そして、ワタクシにお写真見せてくださいまし・・・・マジで・・・・
なんだかお写真の集まりがよくないっす・・・・みなしゃ~ん、年賀状の製作が終わったら、ぜひぜひお写真ペッタンしにきてくださいね。年明けにUPしてくださいというのも、アリですので。
そして!!!かぶりもの同盟。にもご入会くださいな♪


で、今日はポロンの変顔写真をペッタン♪
無謀にもこの写真、今度愛犬チャンプさんの記事に掲載される予定です。
「これを使ってください」とお願いしたのはワタクシなのですが、今ちょっと後悔してるっす・・・・



[ 2007/12/06 18:46 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(2)
なんでなんで???
ポロンちゃんかわゆいですよ~(^.^)
ちょうどイモムシさんが
「ポロンちゃんの寝ている隙に・・・」
って感じで(^^)v

なかなかかぶりもの同盟。に入会しに来れなくて^_^;
私作のねずみちゃんで画像は撮ったものの
まだ、PCに取り込んでません(・.・;)
子供にも、年賀状が作れない<`ヘ´>
と言われたます((+_+))
[ 2007/12/07 22:28 ] [ 編集 ]
かぶりもの作ったのですか!!きっと素敵に仕上がってるんだろうな。
見せて見せて~またチェックしに行きますわん。
年賀状の季節だよね。私まだ買ってもいないし・・・・・毎年のことだけどたぶん25日過ぎてから作ることになるんだろうな。

ポロンのこともほめてくれてありがとね。まぁ、ポロンはお笑い系ってことであきらめます。


[ 2007/12/08 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けろ

Author:けろ

ペット用かぶりもの販売サイト手作りのお店P’sと、人間用かぶりもの販売サイトかぶりもの屋を運営しています。オリジナルの可愛くて面白いかぶりものを作っています。


ペット用かぶりもの通販サイト


人間用かぶりもの通販サイト


メインサイト


かぶりもの好きの集まり「かぶりもの同盟。」。会員募集中!


「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」で、毎月かぶりものの企画をやっています。





カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア