FC2ブログ

かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ

かぶりもの通販サイトの新作や製作状況をお知らせ
かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ TOP  >  管理人のつぶやき >  ミカンのかぶりもの

ミカンのかぶりもの

布が少なくなったため、掲載をやめていたミカンのかぶりものの販売を再開しました。
と言うか、再UPするのを忘れていました・・・・・
お客様からの問い合わせで気が付いた次第です。スンマソン
「腐ったミカン」ではなくフレッシュなのをお届けしますので、ご心配なく~♪
i0002.jpg
※「腐ったミカンの方程式」とは、「3年B組金八先生」で、一人の不良がクラス全体に悪影響を与える事をミカンに例えて言った、ワタクシ世代には懐かしい言葉です。
19639656_o2.jpg

ミカンのかぶりものはこちらで買えます→http://psps.shop-pro.jp/?pid=19639656
[ 2019/02/11 20:25 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けろ

Author:けろ
ペット用かぶりもの販売サイト手作りのお店P’sと、人間用かぶりもの販売サイトかぶりもの屋を運営しています。オリジナルの可愛くて面白いかぶりものを生み出すため頭を悩ましています。

モデル犬はチワワのポロン♀
普段は全裸のワイルドチワワ


ペット用かぶりものはこちら


人間用かぶりものはこちら


→管理人メインサイト


かぶりもの好きの集まり「かぶりもの同盟。」。会員募集中!


「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」で、かぶりものの企画をやっていましたが100回を持って終了いたしました。





フリーエリア