FC2ブログ

かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ

かぶりもの通販サイトの新作や製作状況をお知らせ
かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ TOP  >  管理人のつぶやき >  枝豆のかぶりもの

枝豆のかぶりもの

またまた、ミニチュアダックスのココちゃんの登場です。
今日は何に変身してくれたかな・・・・?
じゃーん!枝豆ちゃんでした!!
1070.jpg
かわゆい枝豆ちゃんですねぇ。
枝豆をかじってひょっこり顔を出しているみたいにも見えますね。
ココちゃんごとパクッっ食べたいところですが我慢我慢・・・
実はココちゃんって、16歳なんですよ~
ベビーフェイスでちっちゃくてかわゆいココちゃん、とてもそんな年齢には見えませんよね。
更年期に足を突っ込んだワタクシとしてはうらやましい限りです。

ちなみにこの枝豆のかぶりものは、以前緑色で作っていたので「枝豆」と名付けたのですが、今はご覧のとおり黄緑色なので、
「えんどう豆のかぶりもの」の方があっているかも・・・・

枝豆のかぶりものはこちらで買えます⇒http://psps.shop-pro.jp/?pid=8237319
その他のお客様写真はこちらで見られます⇒http://www.psddd.com/pipipiga/pipipiga.php?q_dir=.%2Fimg%2F029
[ 2019/03/20 18:09 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けろ

Author:けろ
ペット用かぶりもの販売サイト手作りのお店P’sと、人間用かぶりもの販売サイトかぶりもの屋を運営しています。オリジナルの可愛くて面白いかぶりものを生み出すため頭を悩ましています。

モデル犬はチワワのポロン♀
普段は全裸のワイルドチワワ


ペット用かぶりものはこちら


人間用かぶりものはこちら


→管理人メインサイト


かぶりもの好きの集まり「かぶりもの同盟。」。会員募集中!


「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」で、かぶりものの企画をやっていましたが100回を持って終了いたしました。





フリーエリア