FC2ブログ

かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ

かぶりもの通販サイトの新作や製作状況をお知らせ
かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ TOP  >  管理人のつぶやき >  柏餅のかぶりもの

柏餅のかぶりもの

もうすぐ端午の節句ですね。
柏餅は、柏の葉が子孫繁栄の象徴とされたため、端午の節句に食べられるようになったそうです。
そんな柏餅のかぶりものを、またまたココちゃんがかぶってくれました。
1075.jpg
ちょこんとして、とっても可愛い柏餅ちゃんになりましたね~♪
良い子にして食べられるのを待っているようで健気ですね。
みなさ~ん、食べたいでしょうけど食べちゃダメですよ。

■GW休業のお知らせ
5/2のみ発送対応を予定しておりましたが、郵便局の集荷がお休みのため、4/27~5/6まで休業いたします。
その間ご注文はお受けいたしますが、発送は5/7以降になりますのでご了承下さいね。

柏餅のかぶりものはこちらで買えます⇒http://psps.shop-pro.jp/?pid=41407178

その他のお客様写真はこちらで見られます⇒http://www.psddd.com/pipipiga/pipipiga.php?q_dir=.%2Fimg%2F029
[ 2019/04/26 21:15 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けろ

Author:けろ
ペット用かぶりもの販売サイト手作りのお店P’sと、人間用かぶりもの販売サイトかぶりもの屋を運営しています。オリジナルの可愛くて面白いかぶりものを生み出すため頭を悩ましています。

モデル犬はチワワのポロン♀
普段は全裸のワイルドチワワ


ペット用かぶりものはこちら


人間用かぶりものはこちら


→管理人メインサイト


かぶりもの好きの集まり「かぶりもの同盟。」。会員募集中!


「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」で、かぶりものの企画をやっていましたが100回を持って終了いたしました。





フリーエリア