FC2ブログ

かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ

かぶりもの通販サイトの新作や製作状況をお知らせ
かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ TOP  >  管理人のつぶやき >  令和のかぶりもの

令和のかぶりもの

令和の時代が始まり、非常に晴れやかな気持ちです。

平成が始まった時は、暗い受験生でした・・・・最後の「共通一次」世代です。
「共通一次」とは何?と思われそうですが、「センター試験」の古いやつですよ、古いやつ!←なぜか怒り口調
何とか大学に転がり込んだものの、そこで学んだ事は現在何も生かせておりません!!!
教育学部で美術科だった事が、少しは生かせているかも・・・いや、油絵専攻だったので多分違うでしょう。

さて、今日は令和にぴったりの写真を紹介します。
最近よく登場してくれるミニチュアダックスのココちゃんが、令和をお祝いしてくれましたよ。
ワンちゃんもお祝いしたいもんね。「レイワン、おめ~♪」
1076.jpg
当店で販売しているものは、日の丸の扇子のかぶり物なのですが、お客様のアイデアで文字をチョキチョキ切り取り作ってみました。
ナイスアイデアじゃありませんか?これ商品化したら売れるだろうな~と思うものの、現在連休モードなので作りたくない気分です・・・・

実は作る時に間違えて、黒色の令和も作ってしまったので、何かのかぶりものにつけちゃおうかな~なんて思っております。

扇子のかぶりものはこちらで買えます⇒http://psps.shop-pro.jp/?pid=64452571

その他のお客様写真はこちらで見られます⇒http://www.psddd.com/pipipiga/pipipiga.php?q_dir=.%2Fimg%2F029
[ 2019/05/01 15:35 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けろ

Author:けろ
ペット用かぶりもの販売サイト手作りのお店P’sと、人間用かぶりもの販売サイトかぶりもの屋を運営しています。オリジナルの可愛くて面白いかぶりものを生み出すため頭を悩ましています。

モデル犬はチワワのポロン♀
普段は全裸のワイルドチワワ


ペット用かぶりものはこちら


人間用かぶりものはこちら


→管理人メインサイト


かぶりもの好きの集まり「かぶりもの同盟。」。会員募集中!


「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」で、かぶりものの企画をやっていましたが100回を持って終了いたしました。





フリーエリア