かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ

かぶりもの通販サイトの新作や製作状況をお知らせ
かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ TOP  >  管理人のつぶやき >  マジかいな

マジかいな

次男が昨日階段で足を踏み外し、足首を捻挫しまして・・・・またまたギプスと松葉杖の生活になりました。
骨折はしてなかったけど、筋が思いっきり伸びたようです。やつは一年ちょっと前にも、「はく離骨折」をやっています。
スキーの季節にかぎって、なんちゅう事をすんねん!と言いつつ、春スキーにどこへ行こうかと思案中。
北海道か蔵王がいいなぁ・・・・ところで蔵王って何県っすかね?
[ 2008/03/10 18:48 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(3)
v-406次男くん、えらいことになってますね。
うちの真ん中の娘もしょっちゅう足を
怪我して接骨院にお世話になってます。
それに引き換え 一番上の子は慎重派なので怪我は全然してません・・が、
でもしょっちゅう頭痛になやまされてますが・・。
健康が一番やね。怪我して改めて思うよ・・。
お大事にしてくださいませ
[ 2008/03/11 18:34 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

こちらにも遊びに来ました^^
息子さん大丈夫ですか?
実はわたしも1年前に足を骨折し、
3週間入院しました><
普通に歩けるってことがどんなに幸せなのかと
痛感しましたよ。
息子さん尾大事にしてくださいね。
蔵王は山形県?ですよね?
春スキーわたしも行きたいですぅ^^
[ 2008/03/12 00:05 ] [ 編集 ]
くっき~さん、うちも同じような感じです。と言っても、うちの長男は「頭痛い」だの「足が痛い」だのうるさいんですけど、全く大事には至らないんやけどね。
娘さんは、話によると元気いっぱいな感じだもんね。少々のケガは元気な証拠かもね~
長男くんの頭痛は心配だねぇ。うちの長男も時々頭が痛いと言ってるわ。くっき~さんも私もお互い頭痛もち仲間だから仕方ないのかな?

ユキチャピさーん、来てくれてありがとう♪
骨折で入院!?わお!痛そう・・・・(; ̄Д ̄)
不便やし、ギプスって中がかゆくなるから大変だったでしょ。
蔵王は山形県なのか!東北地方って全く分からないんですよね。てか、東北地方なのかさえ分からんし。
ユキチャピさんもスキーするんですね。スキーって、楽しいけどお金がかかりますよね・・・・はぁ~っ

[ 2008/03/12 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けろ

Author:けろ

ペット用かぶりもの販売サイト手作りのお店P’sと、人間用かぶりもの販売サイトかぶりもの屋を運営しています。オリジナルの可愛くて面白いかぶりものを作っています。


ペット用かぶりもの通販サイト


人間用かぶりもの通販サイト


メインサイト


かぶりもの好きの集まり「かぶりもの同盟。」。会員募集中!


「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」で、毎月かぶりものの企画をやっています。





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア