かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ

かぶりもの通販サイトの新作や製作状況をお知らせ
かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ TOP  >  管理人のつぶやき >  かぶりもの作っています

かぶりもの作っています

新作被り物、作っています・・・・が、なんだかんだと用事が出てきて、集中できず進んでおりません。
本当に申し訳ないです。
一応先日写真をブログにUPした、「花系」と「こどもの日系」を考えています。
今週中にはUPしますので、見捨てないで下さいませ。

ところで昨日ブログに書いた次男の話ですが、なんとギプスを風呂にどっぷりと漬けてしまい、ギプスを装着し直すという事態になりました・・・・・このクソ忙しいときに何すんねん!

[ 2008/03/12 10:53 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(2)
こんばんは^^

新作、どんな物が出来上がるのか
楽しみです^^
サクラの花の被り物もとても可愛かったですしね^^

息子さん・・・ありゃありゃですね(汗
何故にお風呂に???

ところで こちらのブログとお店のHPを
わたしのブログにリンクしても良いですか?
よろしくお願いします^^

けろさんと こうして交流が持てるようになり、
またブログを続けていく 楽しみが1つ増えました^^

[ 2008/03/13 01:54 ] [ 編集 ]
リンク、もてぃろんOKです・・・・というかこちらからお願いしたいくらいです。ありがたいです♪
私も「かぶりもの同盟。」だけじゃなく、P’sの方でもリンクさせていただきますね。
完了したらそちらにご報告に参ります。

ギプスを風呂につけてしまった理由はですね、美しい兄弟愛なのですよ。
次男は足をお湯の外に出してお風呂につかっていたのですが(湯船の中に風呂イスを置いて座らせてるんだけど)、どうしても背中がお湯から出てしまうらしくって。それを見た長男が寒いだろうと思って、背中にお湯をかけてあげたらしいんです。その時勢いあまってお湯が顔にかかってしまい、あせった次男は風呂に足を付けてしまったと・・・・溺れると思ったらしいですわ(笑)

サクラ良かったですか?
そっかー!!ほめられたので、他の花もがんばって作るよ。
[ 2008/03/13 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けろ

Author:けろ

ペット用かぶりもの販売サイト手作りのお店P’sと、人間用かぶりもの販売サイトかぶりもの屋を運営しています。オリジナルの可愛くて面白いかぶりものを作っています。


ペット用かぶりもの通販サイト


人間用かぶりもの通販サイト


メインサイト


かぶりもの好きの集まり「かぶりもの同盟。」。会員募集中!


「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」で、毎月かぶりものの企画をやっています。





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア