かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ

かぶりもの通販サイトの新作や製作状況をお知らせ
かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ TOP  >  管理人のつぶやき >  花粉症でずびずば~

花粉症でずびずば~

鼻がずびずば~です・・・・(+_+)
なのに春風に誘われて、庭いじりをやっています。やばいと思いつつも、布団なんか干したりして・・・・だって春って気持ちいいもんねぇ。

ところで息子のギプスが取れました。なのにヤツは学校に上靴を片方しかもっていかなかった。だから片足は靴下で過ごしたそうな。。。。。。って。めっちゃ靴下黒いやん!アホか!!
[ 2008/03/25 13:52 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(4)
息子さん、ギプス取れてよかったですね~

って、息子さんもポロンちゃんも
けろさん似のいいキャラしてますね(^_^;)

兜かぶったポロンちゃん・・・・
サラシ首のようで・・・・・(・.・;)

例えが悪すぎ・・・v-12
[ 2008/03/26 16:24 ] [ 編集 ]
おぉぉぉ!さらし首かぁ!!ナイス!!!
何かに似てると思ったら・・・・笑

なんか全くかわいくないでしょ?態度がめちゃくちゃふてぶてしくって、これじゃぁモデルにならないよね。
[ 2008/03/27 20:57 ] [ 編集 ]
え゛ーー!
かわゆいですよ(^.^)

その“ふてぶてし”さが良いのですよ。

うちなんて、クッキー目当てが見え見えで、
いつも変わらず、クッキー直視(ー_ー)

まるで、かぶりものに合わせてポーズを決めているみたいじゃないですか!!


かぶりもの同盟。にも入会しに来よう!
と思いつつ、色々あって落ち込みモード&画像を撮る時間もなく(ToT)

いつか・・・・・いつか必ず入会しに来るんで<m(__)m>
[ 2008/03/29 20:26 ] [ 編集 ]
え・・・ちょっと落ち込みモードなんですか。知らなかったです。元気出してくださいね。
ネットはいつでも出来ますし、私もいつでもお待ちしていますので、気分が乗った時にご入会ヨロピクです♪

実は私もパワーが出なくてちょっとしんどいんです。
人生いろいろだねぇ。
[ 2008/04/01 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けろ

Author:けろ

ペット用かぶりもの販売サイト手作りのお店P’sと、人間用かぶりもの販売サイトかぶりもの屋を運営しています。オリジナルの可愛くて面白いかぶりものを作っています。


ペット用かぶりもの通販サイト


人間用かぶりもの通販サイト


メインサイト


かぶりもの好きの集まり「かぶりもの同盟。」。会員募集中!


「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」で、毎月かぶりものの企画をやっています。





カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア