fc2ブログ

かぶりもの屋ブログ

かぶりもの通販サイトの新作や製作状況をお知らせ
かぶりもの屋ブログ TOP  >  管理人のつぶやき >  ネコのかぶりもの(被り物)

ネコのかぶりもの(被り物)

P6030076 (640x480)


ネコのかぶりもの被り物

にゃーっっっ

目がね・・・・なんか決まらないんです。
[ 2008/06/04 11:12 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(5)
即注文しようと待ち構えてますから!
うちのわんこ、2匹のにゃんこと同居なんですよ。
んなもんで、しぐさもねこっぽくて、
本犬もねこになりたいと願ってますので、夢をかなえる手伝いしたいのです。
[ 2008/06/04 11:31 ] [ 編集 ]
うわぁ、ネコちゃんぽいワンコって、想像しただけでかわいすぎるぅ。
(*´ー`)
ワンコとニャンコの良いとこ取りって感じかしら?
一緒に暮らしてると、似てくるんだね。
ご注文してくださるんですか、うわ~い♪
これはがんばって作らねば!
[ 2008/06/05 10:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 00:59 ] [ 編集 ]
注文させていただきましたんでー!
よろしくお願いしますねーー!
実際、なかなか三匹そろって写真に納まるてのは難しいんですが(それぞれ言うことまったく聞かないところがなによりねこっぽい)かぶりものが届いたら、な~んとかしてそろえて写真におさめたいとおもいまっす!
[ 2008/06/09 11:27 ] [ 編集 ]
うわーい、ありがとうございます。
先ほど確認メールをお送りしましたので、ご確認くださいね。

確かに・・・3ショットとなると難しそうですねぇ。
うちなんてポロン一匹でも、いろんな声をだしたり、おやつでつったり・・・・・めっちゃ苦労しているのに。
でも、きっと楽しい写真になりますよ。ぜひ見せてくださいね!(あ、その前に私もがんばって作らないとですね)
[ 2008/06/09 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けろ

Author:けろ
20年続けたペット用かぶりもの店「手作りのお店P’s」は、愛犬とのお別れと体力的な理由から閉店しました。

現在はかぶりもの屋で人用かぶりものを販売しています。

かぶりものはテレビやイベントなどで使って頂く事も多いので、見かけたら教えて下さいね!


人用かぶりもの販売中!


↑メインサイト


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ