かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ

かぶりもの通販サイトの新作や製作状況をお知らせ
かぶりもの屋・手作りのお店P’sブログ TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のつぶやき >  仕事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事

エロコメント書き込むヤツ、死ねっ(たむけん風に言ってみた)
なかなかブログを更新しないと、エロコメントばかりがたまってしまって、だめやわ。
反省して、今日は最近のワタクシの状況をカキカキ・・・

えっと、仕事がたまってきております。
毎日アリさんのように働いているのですけど~~~たまっていく一方で・・・・・
その理由を考えてみたら、我が家は5部屋あるのですが、仕事部屋だけがエアコンがない・・・・・・絶対にそのせいやで~勝手に推測しています。
いや、ホンマ。マジに暑いっすよね!
・・・・・・・・で最近は、仕事中にブラジャーを付けないという、暴挙に出ました!!!!!!!

いいのか、私!?

いや、いいとは思うけど、だんだん慣れてきて、ノーブラで裏庭に出て洗濯干したりするのも平気になってきた。

やばっっ


[ 2008/07/15 21:37 ] 管理人のつぶやき | TB(0) | CM(3)
・・・そんなの・・・
とっくにワタクシ平気ですケド・・・e-330
あぁ、オンナとしての自覚がナイのね~アタシってe-263
[ 2008/07/16 14:42 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。バナー作るとか言ってたのに、忙しさを理由に延び延びになって早1年近く。申し訳ございません。許してください。

オイラもノーブラだよ!Tシャツ1枚で出かけると、胸の突起物がちょっと恥ずかしいけど、慣れてしまえば...(爆)...。でも、オイラ、一応『男』なので。。。

ご報告があります。P’sさんのおかげで、フォトコンテストに入賞しました。ほんと感謝しております。FUJIFILMが運営しているfotonomaという写真共有サイトと全国的に店舗展開しているPET PARADISEさんというペットショップのコラボレーション企画、「なりきり犬フォトコンテスト」で、賞をいただきました。

後ほど、入賞作品(今回のものと別のものも含めて)をブロマイドにしましたので、送りますネ。楽しみに待っててください。
[ 2008/07/18 09:38 ] [ 編集 ]
あら、たぬきさんも!?
ワタクシも冬は結構平気でうろうろしてるんですが、夏はやばいっしょ?
忘れて買い物に行きそうな自分が怖いの・・・笑

はる☆ちんさん!ビックリしたぁ!
男の方じゃなかったの?ってビックリしましたよ。
んもうっっ。男性はノーブラじゃなきゃアカンでしょうが。

フォトコンテストおめでとう♪
確かになりきってくれたもんね、HALちゃん。
今のぞいて来ましたよ。
他にも、うちのかぶりものかぶってる子がいましたね!
商品狙いでワタシも挑戦しようかな。

ブロマイドですか!うれしぃわぁ!!待ってるね~♪




[ 2008/07/18 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けろ

Author:けろ

ペット用かぶりもの販売サイト手作りのお店P’sと、人間用かぶりもの販売サイトかぶりもの屋を運営しています。オリジナルの可愛くて面白いかぶりものを作っています。


ペット用かぶりもの通販サイト


人間用かぶりもの通販サイト


メインサイト


かぶりもの好きの集まり「かぶりもの同盟。」。会員募集中!


「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」で、毎月かぶりものの企画をやっています。





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア


